内容 | 毎年行われるイベントの案内・カタログ送付の承諾 |
クライアント | 子供向けメーカー |
電話先 | 全国の幼稚園・保育園 |
件数 | 10,000件コール→6,000件承諾 |
期間 | 1日7時間 6回線 10日間 で完了 |
内容 | 有権者へのアンケート調査 |
クライアント | テレビ局 |
電話先 | 限定地域の個人宅 |
件数 | 5,000件コール→500件のサンプルを聴取 |
期間 | 1日10時間 7回線 3日間 で完了 |
内容 | 求人サイトへの広告掲載を促す営業アポ取り |
クライアント | 求人サイト運営会社 |
電話先 | 各企業 |
件数 | 1時間に1件程度のアポ取りに成功。 |
期間 | 約4年に渡って、1日に2回線程度を使い、コンスタントにアポ取り。 |
内容 | 応募方法の確認 DM等の発送停止願い 商品についてのお問い合わせ クレーム処理他、熟練スタッフが多様な問い合わせに柔軟に対応。 |
クライアント | 各メーカー、代理店等 |
電話先 | 一般のお客様 |
件数 | 1日数件〜数十件 |
内容 | 告知広告の出稿に合わせて、サンプルの応募受付 |
クライアント | 大手飲料メーカー |
電話先 | 一般のお客様 |
件数 | 1日20回線フル稼動 1ヶ月で10,000件を受付。 |
内容 | 小売店のポイントカードについてのサポートセンターを運営 |
クライアント | カード管理会社 |
電話先 | 一般のお客様 |
件数 | 1日数件〜数十件 |