テレマーケティング。経験豊富なスタッフによる業務の流れをご覧下さい。
株式会社ミトラス 株式会社ミトラス | 大阪市
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TEL:06-6191-2246
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お問い合わせ&お見積もり
アウトバウンド(掛けるテレマーケティング)

【アウトバウンド】イベント告知

内容 毎年行われるイベントの案内・カタログ送付の承諾
クライアント 子供向けメーカー
電話先 全国の幼稚園・保育園
件数 10,000件コール→6,000件承諾
期間 1日7時間 6回線 10日間 で完了
各園の園児一人ずつにカタログが行き渡るよう、必要数を聞き取り、テレマ終了後は6,000箇所へのカタログ発送業務も行いました。

【アウトバウンド】世論調査

内容 有権者へのアンケート調査
クライアント テレビ局
電話先 限定地域の個人宅
件数 5,000件コール→500件のサンプルを聴取
期間 1日10時間 7回線 3日間 で完了
ある地域にランダムに電話し、5問程度の質問を実施。
年代別、性別、エリア別に必要サンプル数に到達するまでコールしました。

【アウトバウンド】営業アポ取り

内容 求人サイトへの広告掲載を促す営業アポ取り
クライアント 求人サイト運営会社
電話先 各企業
件数 1時間に1件程度のアポ取りに成功。
期間 約4年に渡って、1日に2回線程度を使い、コンスタントにアポ取り。
「確実に受注に結びつくアポを」という要望を達成すべく、オペレーターが専門知識を習得。クライアント様と密に打ち合わせを行い、テレマの段階で各企業様からきっちり必要事項を聞き取り、提案までできるようになりました。クライアント様からは、絶大な信頼を得られるまでになりました。

インバウンド(受けるテレマーケティング)

【インバウンド】キャンペーン事務局

内容 応募方法の確認
DM等の発送停止願い
商品についてのお問い合わせ
クレーム処理他、熟練スタッフが多様な問い合わせに柔軟に対応。
クライアント 各メーカー、代理店等
電話先 一般のお客様
件数 1日数件〜数十件
弊社専属のスタッフが複数の事務局に対応。だからコストダウンが見込めます!
もちろん、数多くのキャンペーンをこなしている専属スタッフが対応するため、信頼性はお墨付きです。

【インバウンド】サンプル応募受付

内容 告知広告の出稿に合わせて、サンプルの応募受付
クライアント 大手飲料メーカー
電話先 一般のお客様
件数 1日20回線フル稼動  1ヶ月で10,000件を受付。
規模を柔軟に調整できるから、大量物件も素早くこなします。
応募受付後も、電話とその他の応募を含め、12,300件の入力・サンプル発送まで代行。
はじめから終わりまでのワンストップソリューションを実現し、コスト面でもクライアント様にご満足いただけました。

【インバウンド】サポートセンター

内容 小売店のポイントカードについてのサポートセンターを運営
クライアント カード管理会社
電話先 一般のお客様
件数 1日数件〜数十件
困った時のサポートセンターとして、お客様からの問い合わせに対応。
お客様と会話をしながら、データベースを検索し、ポイント数をお伝えするといった業務もこなしました。
また、場合によっては、こちらからお客様にご連絡するなど、コールセンター業務をトータルにこなしました。

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