テレマーケティング。経験豊富なスタッフによる業務の流れをご覧下さい。
株式会社ミトラス 株式会社ミトラス | 大阪市
〒542-0062
大阪市中央区上本町西1丁目1番5号 聖恵ビル8F
TEL:06-6191-2246
FAX:06-6191-2248
お問い合わせ&お見積もり
イベント案内のアウトバウンド(掛けるテレマーケティング)の流れを追いながら、弊社の特長をご紹介します! イベント案内のアウトバウンド(掛けるテレマーケティング)の流れを追いながら、弊社の特長をご紹介します!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積りを作成し、提出させていただきます。 お見積りを作成し、提出させていただきます。
商談成立・打ち合わせ
打ち合わせ
 
スクリペト作成 打ち合わせ内容と対応マニュアルに沿いながら、話の流れを考え作成。
様々なパターンで効率的に回答やご案内ができるよう、オペレーター向けのシナリオを作成します。
オペレーター研修・教育
オペレーター研修・教育
テレマーケティングの目的、スクリプトの読み合わせ、質疑応答、トラブル時の対応などについて、担当オペレーターを教育します。
熟練オペレーターが対応。柔軟な受け答えで、お客様にも好評です。

テレマーケティング・スタート  

最大20回線を確保するテレマルーム 専用テレマールームにて、オペレーターがコールします。
物件の規模や期間によって、オペレーターの人数は調整いたします。
専用テレマルームにて、オペレーターがコールします。 コールリストは各企業やお店のものならご用意できます。
もちろん、個人宅への電話対応もお任せください。

物件の規模や期間によって、オペレーターの人数は調整いたします。

対応履歴の回収 イベント参加の有無、お客様の反応、ご連絡先、その他特記事項などを確実に聞き取り、オペレーターが各自、リストに転記。日ごとに回収いたします。

対応履歴のデータ化 回収したリストの対応履歴は、すぐにデータ入力。
必要事項を入力します。

ご報告 入力データは、パスワードを付けて、弊社の専用セキュリティーサーバーにUPさせていただきます。
お客様の大切な個人情報も、弊社にお任せください。
ミトラスのその他のアウトソーシング業務