〒542-0062
大阪市中央区上本町西1丁目1番5号 聖恵ビル8F
TEL:06-6191-2246
FAX:06-6191-2248
テレマーケティングって何ですか?
アウトバウンドとインバウンドの違いは何ですか?
大手テレマ会社と比較して、ミトラスさんの特徴は何ですか?
最大何回線、稼動が可能ですか?
オペレーターは何人いるのですか?
オペレーター教育はどのように行っていますか?
対応記録はどのような形でフィードバックしてくれますか?毎日報告することも可能ですか?
土・日・祝日も対応してもらえますか?
スクリプト(応対のシナリオ)は用意しなくてはいけませんか?
イレギュラー物件やトラブルがあった場合は、どんな対処をしてもらえますか?
個人情報の取り扱いはどうされているのですか?
DMのフォローコールをしたいのですが、機械対応のテレマも可能ですか?
<アウトバウンドについて>
アウトバウンドの場合、リストはミトラスで準備できますか?
1000件 3コールはどれくらいで出来ますか?
アポ取りだったら、1日何件ぐらい電話できますか?
1日で最大何件くらいアポ獲得実績がありますか?
番号を通知して電話ができますか?
1件コールの価格は?
「個人宅への電話対応」は可能ですか?また、「法人のみの電話対応」はできますか?
電話調査はできますか?
オペレーターの派遣はしてもらえますか?(弊社にきて電話をかけてもらうことは出来ますか?)
<インバウンドについて>
インバウンド業務だけできますか?
2日間だけのインバウンドはできますか?
フリーダイヤルを取り、事務局を開設したいのですが…
事務局を開設するのに価格や時間の目安が知りたいのですが…
例えば2人専属インバウンドで1日8時間の場合、料金はどれくらいですか?
24時間対応・夜間対応のインバウンドは可能ですか?