株式会社ミトラス 株式会社ミトラス | 大阪市
〒542-0062
大阪市中央区上本町西1丁目1番5号 聖恵ビル8F
TEL:06-6191-2246
FAX:06-6191-2248
お問い合わせ&お見積もり
質問 テレマーケティングって何ですか?
質問 アウトバウンドとインバウンドの違いは何ですか?
質問 大手テレマ会社と比較して、ミトラスさんの特徴は何ですか?
質問 最大何回線、稼動が可能ですか?
質問 オペレーターは何人いるのですか?
質問 オペレーター教育はどのように行っていますか?
質問 対応記録はどのような形でフィードバックしてくれますか?毎日報告することも可能ですか?
質問 土・日・祝日も対応してもらえますか?
質問 スクリプト(応対のシナリオ)は用意しなくてはいけませんか?
質問 イレギュラー物件やトラブルがあった場合は、どんな対処をしてもらえますか?
質問 個人情報の取り扱いはどうされているのですか?
質問 DMのフォローコールをしたいのですが、機械対応のテレマも可能ですか?
   
  <アウトバウンドについて>
質問 アウトバウンドの場合、リストはミトラスで準備できますか?
質問 1000件 3コールはどれくらいで出来ますか?
質問 アポ取りだったら、1日何件ぐらい電話できますか?
質問 1日で最大何件くらいアポ獲得実績がありますか?
質問 番号を通知して電話ができますか?
質問 1件コールの価格は?
質問 「個人宅への電話対応」は可能ですか?また、「法人のみの電話対応」はできますか?
質問 電話調査はできますか?
質問 オペレーターの派遣はしてもらえますか?(弊社にきて電話をかけてもらうことは出来ますか?)
   
  <インバウンドについて>
質問 インバウンド業務だけできますか?
質問 2日間だけのインバウンドはできますか?
質問 フリーダイヤルを取り、事務局を開設したいのですが…
質問 事務局を開設するのに価格や時間の目安が知りたいのですが…
質問 例えば2人専属インバウンドで1日8時間の場合、料金はどれくらいですか?
質問 24時間対応・夜間対応のインバウンドは可能ですか?



ミトラスのその他のアウトソーシング業務